フリーワード検索

おすすめタグ

2016.03.17 06:01

チャン・グンソク、 “「PRODUCE101」の練習生に共感する瞬間は…”

俳優チャン・グンソクが韓国で現在Mnetにて放送中の「PRODUCE101」の練習生についての考えを明らかにした。
 
チャン・グンソクは先日、“永遠の少年”というコンセプトで雑誌@Star1のグラビア撮影を実施。撮影とともに行われたインタビューでは、”脱落した練習生たちと残っている練習生との最も大きな違いは何か”という質問に対して「大きな違いはなく、タイミングが違っただけだ」と語った。
 
続けて「全てのチャンスが全く同じ瞬間に来ることはない。残った練習生たちは今回のチャンスが絶妙なタイミングだったわけで、脱落した子たちにも新しいタイミングがまたやって来るだろう」と練習生たちに応援の言葉をかけた。


 

 
また”練習生に共感する瞬間はあるか”という質問には「俳優になってからも常に待つことの連続だ」としながら「良い作品と大衆の評価を待つ生活は彼女たちと同じであり、すごく共感する部分だ」とした。
 
チャン・グンソクは現在Mnet「PRODUCE101」に国民プロデューサーの代表である”チャン代表”として出演中であり、また自身が主演するSBS新月火ドラマ「テバク」が3月28日より放送を控えている。
 
 
写真提供:@Star1
 
 
韓国エンタメ総合情報サイト KOARI
 
 
 
 
チャン・グンソクインタビュー日本語翻訳付!
@Star1 4月号の詳細はこちら