フリーワード検索

おすすめタグ

2016.03.17 04:00

キム・ヒエ、YGと専属契約…カン・ドンウォンやチェ・ジウらと同じ事務所に

 

 

YGエンターテイメントと専属契約を締結した女優キム・ヒエ。|YGエンターテイメント

 

 

女優キム・ヒエが韓国の大手芸能事務所YGエンターテイメントと専属契約を結んだ。

YGエンタ側は17日、キム・ヒエと専属契約を結んだと発表した。キム・ヒエはデビュー以来ずっと事務所に所属せず一人で活動してきたが、初の所属事務所にYGを選択した。キム・ヒエは所属事務所を通じて「YGとの初の出会いで、専門的で体系的マネジメント能力、俳優に対する理解と無限な愛情に多くの信頼感を持つようになった。初めての所属事務所であるだけに期待が大きい」と述べた。

キム・ヒエは韓国を代表する女優で、デビュー作の映画「20年の初日」をはじめ、ドラマ「息子と娘」「嵐の季節」「拝啓、ご両親様」「私の男の女」「妻の資格」「密会」など数多くの作品を通じて“国民の女優”と成長してきた。

YGエンタはキム・ヒエとの専属契約を通じて、“俳優マネジメント”分野での存在感をさらに高めることになった。現在YGエンタには、チャ・スンウォン、チェ・ジウをはじめ、チョン・ヘヨン、カン・ドンウォン、チャン・ヒョンソン、ク・ヘソン、イム・イェジン、ユ・インナ、ナム・ジュヒョクなど、韓国を代表するスターたちが所属している。

THE FACT|キム・ミンジ記者

 

 


特集