フリーワード検索

おすすめタグ

2016.03.14 04:00

元AFTERSCHOOL カヒ、26日にハワイで挙式!

AFTERSCHOOL出身のカヒが3月26日に結婚することがわかった。|THE FACT DB

ガールズグループAFTERSCHOOLの元メンバーでソロとして活動しているカヒ(35)が、3月26日にハワイで挙式をあげることがわかった。

ある韓国メディアは14日午後、ファッション業界の関係者の話を借りて、「カヒがインケースコリアのヤン・ジュンム代表(39)と結婚することになった。挙式は26日、家族や知人らを招いてハワイで行われる」と明らかにした。
報道によると、ヤン氏が営むインケースコリアは、主にノートパソコン用のカバン、スマートフォンケースなどを製造する会社で、ヤン氏は青少年時代をアメリカで過ごし、ファッション業界では名の通ったセレブだという。

2000年、BoAのバッグダンサーとして注目を集めていたカヒは、09年にAFTERSCHOOLのリーダーとしてデビュー。12年の6月にはグループを卒業し、ソロに転向した。最近はミュージカル女優として活躍。現在はMnetサバイバルオーディション番組「PRODUCE 101」で、ガールズグループデビューを目指す練習生たちの振付師として出演している。

THE FACT JAPAN