フリーワード検索

おすすめタグ

2016.03.14 11:00

元Jewelry パク・ジョンア、3歳年下プロゴルファーと5月に結婚へ

 

 

女優パク・ジョンアとプロゴルファーのチョン・サンウが5月に結婚することを発表した。|THE FACT DB

 

ガールズグループJewelryの元メンバーで女優のパク・ジョンア(32)とプロゴルファーのチョン・サンウ(32)が、結婚することを発表した。

パク・ジョンアの所属事務所であるJellyfishエンターテインメントは14日、2人が5月15日に挙式をあげると明らかにした。現在は日程以外の詳細を調整中で、式は非公開で行われるという。

パク・ジョンアは事務所を通じて、「交際をしている間、彼から深い愛と無限の信頼をいただいたおかげで仕事に専念することができました。これからも女優として、一人の妻として誠実な姿をみせられるよう励んでいきたいと思います」と感想を伝えた。

知人の紹介で出会った2人は、約1年5ヶ月間愛を育んできた。昨年3月に熱愛事実が明らかになり、交際のことが公になってから1年ぶりに結婚を発表することになった。
現在パク・ジョンアは、MBCドラマ「華麗な誘惑」に出演しており、同局のFMラジオ番組「パク・ジョンアの月明かりの楽園」のDJを務めている。
チョン・サンウは2004年にKPGAへ入会し、06年のツアーを通じてデビューした。

THE FACT|イ・チェジン記者