フリーワード検索

おすすめタグ

2016.03.10 02:00

ヒョンビン主演映画「共助」、本日(10日)クランクイン!

 

 

俳優ヒョンビン。|THE FACT JAPAN

 

2年ぶりにスクリーンへ復帰する俳優ヒョンビン(33)の主演映画「共助(仮)」(監督:キム・ソンフン)が、ついにクランクインした。

所属事務所のVASTエンターテインメントは10日、「ヒョンビンが『共助』の撮影を始めた。今作では、韓国に派遣される北朝鮮の刑事リム・チョリョン役を演じる。特殊部隊出身のベテランであり、果敢な行動力と本能的な判断力で脱北犯罪組織を掃蕩しようする強い執念を持つキャラクター」と伝えた。
また、事務所の関係者は、「役作りのために、ヒョンビンは今までのスケジュールを最小限にしながら『共助』の準備だけに取り組んできた。北朝鮮の方言も地道なレッスンを受けながら練習し、激しいアクションシーンにも挑戦しただけに、彼の新しい変身を是非楽しみにしていただきたい」と期待を寄せた。

映画「共助」は、韓国に忍び込んだ脱北犯罪組織を捕まえるために、北朝鮮の刑事と韓国の刑事が極秘の捜査共助に乗り出すストーリーを描くアクション作。
韓国の刑事カン・ジンテ役に俳優ユ・ヘジン、脱北犯罪組織のリーダーのチャ・ギソン役にはキム・ジュヒョクが演じることになり、その他、女優チャン・ヨンナム、俳優イ・ドンフィ、少女時代のユナが出演することで、注目を集めている。

THE FACT|キム・ギョンミン記者

 

 

 


特集