イ・ジョンソク主演『瑞草洞』、韓国で7月放送決定!
【この記事のポイントは?】
◆イ・ジョンソク&ムン・ガヨン主演『瑞草洞』のスチール写真と台本リーディング現場が公開
◆台本リーディングはアソシエイト弁護士に扮するイ・ジョンソクら5人組の息の合った演技への期待を高めた
◆『瑞草洞』は韓国で7月に放送予定
—
[韓国エンタメニュース]
イ・ジョンソク、ムン・ガヨン主演tvN新土日ドラマ『瑞草洞』側が、スチール写真と台本リーディング現場を公開した。
『瑞草洞』は、毎日瑞草洞の法曹タウンに出勤するアソシエイト弁護士(法律事務所で雇用されている弁護士)5人の喜怒哀楽の成長期を描いたドラマだ。
現役弁護士であるイ・スンヒョン作家の経験に基づいた脚本と、パク・スンウ監督の洗練された映像美が融合し、堅実なシナジー効果を期待させる。さらに、イ・ジョンソク、ムン・ガヨン、カン・ユソク、リュ・ヘヨン、イム・ソンジェが結集し、アソシエイト弁護士たちの友情を描き出す予定だ。
公開されたスチール写真には、瑞草洞の法曹タウンで一番長い勤続年数のアン・ジュヒョン(イ・ジョンソク)と、短い勤続年数のカン・ヒジ(ムン・ガヨン)の日常が収められている。24時間明かりが灯る2人のオフィス風景は、アソシエイト弁護士たちの多忙な日常を想像させる。多様な事情を持つ依頼人と弁護士たちの予測不能な一日が展開される今作への期待が高まる。
さらに、アソシエイト弁護士5人組の息の合った演技が期待される台本リーディング現場も公開された。イ・ジョンソクは、一貫してクールな口調と冷静な態度で、経験の深さを表した。四方八方から飛んでくる質問にも素早く答えることで、アン・ジュヒョンの知性をより際立たせた。
ムン・ガヨンは1年目のアソシエイト弁護士カン・ヒジの情熱的な一面を眼差しで表した。また台詞を話す間、相手俳優から目を離さず、新人弁護士カン・ヒジの優しさと強さを兼ね備えた性格を表現した。
アソシエイト弁護士の食事会でのおしゃべり担当、チョ・チャンウォン役を演じたカン・ユソクは、エネルギッシュな姿で現場の熱気を一気に高めた。リュ・ヘヨンは、アソシエイト弁護士の食事会の実質的なリーダーであるペ・ムンジョン役で、豪快なリーダーシップを披露した。言葉遣いだけ優しい個人主義者ハ・サンギ役のイム・ソンジェは、自然な演技で職場生活に疲れたアソシエイト弁護士の日常にリアリティを加えた。
仕事や人に疲れても食事の時間になると集まり、おしゃべりに夢中になってストレスを発散するアソシエイト5人組のケミストリーに期待が集まっている『瑞草洞』は、韓国で7月に放送予定だ。
写真提供:tvN
韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI