フリーワード検索

おすすめタグ

2016.03.07 03:00

カン・ジファン&パク・ギウン、新ドラマ「モンスター」で激突を予告!

 

 

© MBC

 

俳優カン・ジファンとパク・ギウンが激突を予告した。

MBC新月火ドラマ「モンスター」(脚本:チャン・ヨンチョル、チョン・ギョンスン、演出:チュ・ソンウ、製作:イギムプロダクション)で、激しい対決を繰り広げるカン・ジファンとパク・ギウンの初対面の瞬間を捉えた写真が公開され、視線を集めている。

写真には、雨の日に1本の傘の中で神経戦をみせる2人の姿が写っている。特に、互いが傘の柄を握ってにらみ合っているまなざしからは尋常ではない雰囲気が感じられ、2人がどのような状況に置かれたのか気になるところだ。

ドラマで男主人公であるカン・ギタン(カン・ジファン)とド・ゴヌ(パク・ギウン)は、ライバルになるために生まれたかと思うほどに事々に対立する関係で、恋においてもオ・スヨン(ソン・ユリ)と三角関係を描く予定。

この写真は、カン・ギタンの傘の中にド・ゴヌが飛び込んで初めて会う場面で、2人の今後の関係を暗示するシーン。カン・ギタンとド・ゴヌがライバルになる運命であることをみせる重要な場面だけに、集中度の高い熱演を披露した2人を、現場のスタッフ皆は息を呑みながら見守っていたという。今作を通じて演技変身に挑んだカン・ジファンとパク・ギウンが、どのような競演をみせるのか、その成り行きが注目される。

製作陣は、「このドラマは、カン・ジファンとパク・ギウンの多彩な魅力がうかがえる作品」とし、「カリスマあふれる2人の男が作っていき興味津々で緊張感に満ちたストーリーに、是非とも期待していただきたい」と伝えた。

新ドラマ「モンスター」は、巨大な権力組織の陰謀にハメられ、家族と人生を奪われた一人の男の復讐劇を描く作品。
「湔雪の魔女」「百年の遺産」「愛情万々歳~ブラボー!マイ・ラブ~」などを演出したチュ・ソンウ監督と、「奇皇后」「銭の化身」「サラリーマン楚漢志」「ジャイアント」を手がけたチャン・ヨンチョル、チョン・ギョンスン脚本家が意気投合し、カン・ジファン、ソン・ユリ、パク・ギウン、スヒョン、チョン・ボソク、パク・ヨンギュ、イ・ドクファ、キム・ボヨン、チョン・ウンイン、キム・ヘウン、イエル、チン・テヒョンという超豪華キャストで、3月28日(月)韓国のMBCで放送スタートする。

THE FACT JAPAN