フリーワード検索

おすすめタグ

2016.03.04 03:00

ソ・イングク、新曲『君という季節』の予告映像第二弾公開!!作曲からプロデュースまで全過程に参加!

 

 

Jellyfishエンターテインメント

 

ソ・イングクが春の感性を刺激する自作曲で戻ってくる。

所属事務所Jellyfishエンターテインメントは4日、動画共有サイトYoutubeや様々な公式チャンネルを通じて、8日に発売されるソ・イングクの新しいデジタルシングル『君という季節』の予告映像第2弾を公開した。

 

ソ・イングクは約20秒程度の短い映像で春のスイートな雰囲気を全身で表現。歌詞からメロディーまで歌の全体的な過程に参加しただけに、眼差しから切ない感情を伝えている。特に、誰かを思い浮かべながらピアノ演奏に没頭する姿が印象的で、新曲に対する期待を高める。(映像:https://youtu.be/LWufxDQHGkM)
 

ソ・イングクは昨年、二本のドラマに出演するなど休む暇もなく活動したにもかかわらず、仕事の合間に曲作業を続けた。2014年のシングル「BOMTANABA」以来2年ぶりに帰ってくるだけに、ファンに良い歌を聴かせるために作詞・作曲・プロデュースなど全過程に参加した。長年にわたる音楽作業を通じて得たノウハウと、様々な演技活動を通じて身につけた経験で一層成熟した音楽が生まれたという。
 

ソ・イングクのカムバック曲『君という季節』は、8日、韓国の各音楽サイトを通じて公開される予定だ。

 

THE FACT JAPAN

 


特集