フリーワード検索

おすすめタグ

2016.02.29 03:00

【独占】ハワイ滞在中の「ペ・ヨンジュン夫妻」をキャッチ

 

 

グラフィック|THE FACT ソン・ヘリ記者

 

“ハワイ移住説”が噂されているペ・ヨンジュン&パク・スジン夫妻が現地でキャッチされた。2人が滞在しているのは、アメリカのオバマ大統領がクリスマス休暇を過ごす場所でも有名なラニカイ・ビーチにある最高級リゾート地。ペ・ヨンジュン夫妻は同リゾート内にあるレントハウスで約2ヶ月間を過ごしながら“第2の新婚旅行”を楽しんでいた。

THE FACTは21日午前11時(現地時間)、2人がジャージ姿のラフな格好でレントハウスを出る場面をキャッチすることに成功した。このシーンは映像として29日(本日)の夜11時、韓国のチャンネルAの芸能情報番組「風の便りに聞きましたショー」を通じて独占放送される。

カメラがキャッチしたペ・ヨンジュン夫妻は、散歩に出かける模様でそれぞれ水筒を手にし、ジャージ姿でレントハウスから出るところだった。2人のそばにはボディーガードと見られる男性が同行していた。

 

 

ハワイ生活2ヶ月目を迎えている2人は、ゴルフやグルメ、買い物などを楽しみながらまるで2回目の新婚旅行を楽しんでいた。|ラニカイ・ビーチ=カン・イルホン記者

 

 

パク・スジンがハワイに長期滞在していることで、一部では彼女の妊娠説、遠征出産説などを噂しているが、この日の彼女は、結婚前後と変わらないスラリとした体型をみせてくれた。

2人が泊まっているラニカイ・ビーチ内のレントハウスは、数百万ドルを超える高級住宅だ。敷地はたくさんのヤシの木に隠れていて、駐車場に引接している鉄のオートドアを通っても、なかまでの通路はおよそ50Mほどあって、外部からの接近が難しい感じだった。
ハワイで住宅型の高級別荘を販売している現地不動産関係者のJ氏は、「ペ・ヨンジュンさんがあの住宅を買っているようには見えないが、レントにする場合でも月2万ドル(約230万円)は家賃で払うところだ」と説明した。これはリゾート地でしばらく泊まっていたあるスタッフが知人に言及したこととも一致。彼は「購入ではなく、レントだと聞いている」と伝えた。

 

 

ペ・ヨンジュン夫妻が泊まっているレントハウスの周辺。|ラニカイ・ビーチ=カン・イルホン記者

 

 

ペ・ヨンジュン夫妻が泊まっているレントハウスの周辺。|ラニカイ・ビーチ=カン・イルホン記者

 

 

ワイキキ東部の海岸に位置するカイルア&ラニカイ・ビーチは、世界3大ビーチとも挙げられる美しい絶景が有名で、アメリカのオバマ大統領が毎年クリスマスの休暇を送るところでも知られている。付近に米海兵隊の基地があり、リゾート地内には有名ゴルフ場が数カ所あって、休暇を過ごす場所としてはとても最適だった。
また、昨年2人が新婚旅行を韓国・南海にある高級リゾートで過ごしながらゴルフを楽しんでいただけに、ここのレントハウスから徒歩5分の距離にはミッドパシフィック・カントリークラブがあった。

 

 

カラカウア・アベニューにあるGORILLAという店は、ペ・ヨンジュンが持分を保有しているカフェ。ハワイに滞在している期間中、彼は週2回程度で訪れているという。|カラカウア=カン・イルホン記者

 

日本人が多く住んでいるハワイで、ペ・ヨンジュンは“ヨン様”として変わらぬ人気を誇っている。彼はワイキキビーチと引接しているカラカウア・アベニューで、カフェ“GORILLA”を出店し運営中である。
現地にずっと滞在しているペ・ヨンジュンとは違って、パク・スジンはファッショングラビアや広告撮影などのために1~2日ほど帰国。またハワイに向かうという形で過ごしていた。

交際3ヶ月で結婚を発表し、昨年夏に結婚式をあげたペ・ヨンジュン&パク・スジン夫妻は、同年末からハワイに滞在しながら、ゴルフやグルメ、買い物などをしている姿が露出され、さまざまな噂が浮上しているところだ。
そんな2人の日常を捉えた映像は、今夜チャンネルAの芸能情報番組「風の便りに聞きましたショー」を通じて公開される。

THE FACT|カン・イルホン記者