フリーワード検索

おすすめタグ

2016.02.27 11:00

ファン・ジョンウム、結婚式の写真公開!“純白の女神”

 

 

26日午後、女優ファン・ジョンウムが結婚式を挙げた。|C-Jes

 

 

女優ファン・ジョンウムが結婚式の写真を公開した。

所属事務所C-Jesエンターテイメントは26日、ソウルで開かれたファン・ジョンウムの結婚式本式の写真を公開。写真でファン・ジョンウムはレース飾りが引き立つ純白のウェディングドレスを着て注目を浴びた。挙式はタレントのキム・ジェドンの司会で行われた。祝歌にはファン・ジョンウムと同じ所属事務所の人気グループJYJのジュンスとミュージカル女優チョン・ソナが務めた。
結婚式には約700人の客が出席し、特にチソン、パク・ソジュン、ファン・ソクジョン、リュ・スヨンなど多くのスターたちも参席して結婚を祝った。

ファン・ジョンウムは昨年12月、THE FACTの独占報道で元ゴルファーのイ・ヨンドンと熱愛しているのが発覚。その1カ月後に結婚を発表し、大きな話題を集めた。ファン・ジョンウムは2002年、ガールズグループSugarのメンバーとしてデビュー。以後、女優に転向に数々のヒットドラマを生み出した。特に、昨年11月に放映終了したMBC水木ドラマ「彼女はキレイだった」を通じて視聴者からたくさんの愛を受けた。

THE FACT|イ・チェジン記者