フリーワード検索

おすすめタグ

2016.02.25 02:00

秋山成勲&サランちゃん親子「スーパーマンが帰ってきた」降板へ

 

 

KBS2TVバラエティ「スーパーマンが帰ってきた」のレギュラーを務める秋山成勲とサランちゃん親子が番組から降板する。|THE FACT DB

 

秋山成勲&サランちゃん親子が、KBS2TVバラエティ「スーパーマンが帰ってきた」から降板する。

2人の所属事務所であるBONBOOエンターテインメントは24日午後、「秋山成勲とサランちゃんが『スーパーマン帰ってきた』から降板することになった。来月初旬に最終撮影を行い、最後のエピソードは3月末に放送される予定だ」と明らかにした。

関係者は、「サランちゃんが成長したことで、そろそろ降板する時期だと判断した。同番組を通じて2人が視聴者の皆さんからたくさん愛されてきただけに、心から感謝の言葉を申し上げたい」と伝えた。

秋山成勲とサランちゃんは、2013年9月に「スーパーマンが帰ってきた」がパイロット版で放送を始めた時から出演し、およそ2年6ヶ月間をレギュラーとして出演した。特に、サランちゃんはこの番組を通じて、韓国で国民的な人気を博すようになった。

「スーパーマンが帰ってきた」は、若いお父さんたちの育児挑戦記を描いたリアルバラエティ番組で、毎週日曜日、韓国のKBSで放送中だ。

THE FACT|キム・ミンジ記者