フリーワード検索

おすすめタグ

2016.02.23 02:00

日本ファンミ不参加のBEAST ヨン・ジュンヒョンが謝罪!「誤解は私の責任」

 

 

BEASTのヨン・ジュンヒョンが、去る20日に開かれたファンミーティングに不参加したことについて謝罪した。|THE FACT DB

 

 

人気グループBEASTのヨン・ジュンヒョンが日本で開かれたファンミーティングに不参加したことについて謝罪した。

ヨン・ジュンヒョンは22日、自身のインスタグラムに「まだ喉が腫れていますが、皆さんのおかげさまでだいぶ元気になりました」と自分の健康状態を伝えた。
続いて「昨日、皆さんに誤解を招くかもしれないことをしたんじゃないかと思いまして、これを謝罪します」とし「ジュニョンの誕生日パーティーに行ったのは事実です。しかし、ご存じの通り、体調が良くなかったのでパーティーには顔だけ出し、プレゼントを渡してすぐに家に戻りました」と述べた。

ヨン・ジュンヒョンが謝罪したのは、ファンを騙してイベントに不参加したという誤解を招いた自身の行動ついてだ。ヨン・ジュンヒョンは、健康上の理由で去る20日に開かれたBEASTの日本ファンミーティングに参加しなかった。しかし、その後、友達である歌手チョン・ジュニョンの誕生日パーティーには参加したと伝えられ、ファンの間で議論になっていた。

ヨン・ジュンヒョンは、「もし、このような行動が誤解を招いたなら、それは私の責任です。これからはより慎重に考え、ファンの皆さんの応援に答えられるように頑張ります」と改めてファンに申し訳ない気持ちを伝えた。

THE FACT|キム・ミンジ記者