フリーワード検索

おすすめタグ

2016.02.22 07:04

[Photo] SHINeeオンユ、“メンバーから「お前は本当に幸せ者だ」と言われた”

22日午後、ソウル・インペリアルパレスホテルにてKBS2TV新水木ドラマ「太陽の末裔」の制作発表会が行われ、主演を務めるソン・ジュンギ、ソン・ヘギョ、そしてジング、キム・ジウォン、オンユ(SHINee)が出席した。
 
今回が地上波ドラマに正式出演となるオンユは、「先輩方がリラックス出来る雰囲気を作ってくださったおかげでプレッシャーを感じることなく撮影に臨むことが出来た」とし、一番長く撮影を共にしたソン・ヘギョについて「最初は先輩と呼んでいたが、最後の方で”ヌナ(お姉さん)”に変わった」と親しくなった様子を語った。またSHINeeメンバーたちについては「(先輩方との共演を)すごく羨ましがられた。『本当に幸せ者だと思え』と何度も言われた」とエピソードを明かした。


ソン・ジュンギ


ソン・ヘギョ


ジング


キム・ジウォン

 

 
「太陽の末裔」は、慣れない異国の地で愛と成功を夢見る若い軍人と医者たちを通じて人生の価値を描くブロックバスター級ヒューマンメロドラマ。100%事前制作で、撮影は既に昨年末に終了している「パリの恋人」「シークレット・ガーデン」「相続者たち」などを手がけたキム・ウンソク作家と「女王の教室」のキム・ウォンソク作家、そして「秘密」「ゆれながら咲く花」「ドリームハイ」などを演出したイ・ウンボク監督がタッグを組んだ。今週24日午後10時より放送スタート。
 
 
韓国エンタメ総合情報サイト KOARI
 


特集