IU×パク・ボゴムら『おつかれさま』主演俳優からの自筆メッセージ公開
【この記事のポイントは?】
◆Netflix『おつかれさま』側がIU、パク・ボゴム、ムン・ソリ、パク・ヘジュンの自筆メッセージを公開
◆IUは「長い間飲み続けられる温かいみかん茶のような作品として残ってくれたら嬉しい」と伝えた
◆パク・ボゴムは「順不同でやって来る人生の季節に、この作品が温もりとなることを願う」とした
—
[韓国エンタメニュース]
Netflixシリーズ『おつかれさま』側がIU、パク・ボゴム、ムン・ソリ、パク・ヘジュンの自筆メッセージを公開した。
済州島生まれの“気の強いじゃじゃ馬娘”エスン(IU)と“鉄のように忍耐強く一途な”グァンシク(パク・ボゴム)の冒険のような人生の軌跡を済州島の美しい四季と共に描いた『おつかれさま』が世界中の視聴者に笑いと感動、共感を伝え、深い余韻を残している中、IU、パク・ボゴム、ムン・ソリ、パク・ヘジュンが自筆メッセージで心のこもった感謝の気持ちを伝えた。
学生時代からのエスンとエスンの娘クムミョンを演じ、1人2役で演技の幅を披露したIUは「『おつかれさま』を共にして下さり、本当にありがとうございます。長い間飲み続けられている温かいみかん茶のような作品として残ってくれたら嬉しいです。私たち、幸せに! 生きています」と温かいメッセージを伝えた。
鋼鉄のように固い愛を貫くグァンシクを演じたパク・ボゴムは「『おつかれさま』の四季を共にして下さった全ての方々に感謝のご挨拶をお伝えします。春、夏、秋、冬、順不同でやって来る人生の季節に、この作品がイシモチ、肉、花のヘアピン、ド・ヒジョン奨学金、減らない米、麦や豆、暖かい夜のような温もりとなることを願います」とし、作品と視聴者への愛情を表現した。
詩人を夢見る文学少女から逞しい母親となったエスンを演じ、深い感動を伝えたムン・ソリは「たくさんの方々が『おつかれさま』と共に泣いて笑って下さり、心から感謝しています。過酷な人生に疲れて元気が足りない時、温かい癒しが必要な時、何度も取り出して観られる、皆さんのそばに長く置いてもらえる作品になれたら嬉しいです」と伝えた。
一生を通じて誰よりも誠実で愚直だったグァンシク役で、視聴者に笑いと涙をプレゼントしたパク・ヘジュンは「この作品が、辛くて疲れた時に一編ずつ取り出して観ることで人生の垣根となることを願います。一人ではなく互いの空間を少しずつ空けてあげられたらといいなと思います。うまく行かない時はバック!!!」と、グァンシクの名台詞と共にメッセージを伝えた。
『おつかれさま』はNetflixで配信中。
『おつかれさま』パク・ボゴム、“純愛男グァンシク役”で人生キャラクター更新!
写真提供:Netflix
韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI
【韓国ドラマピックアップ】
『おつかれさま』あらすじやキャラクター詳細をみる