フリーワード検索

おすすめタグ

2016.02.19 11:16

「PRODUCE101」チャン・グンソクがチャン代表でなければならない理由

Mnet「PRODUCE101」の青一点・チャン代表は俳優チャン・グンソクだからこそ可能だった。
 
アジアプリンスチャン・グンソクは連日話題となっている「PRODUCE101」を通じて少女たちの助言者でもあり番組のメッセンジャーの役割を確実に果たしている。
 
チャン・グンソクの“チャン代表”は「PRODUCE101」の全般的な進行を引っ張るのはもちろん、プログラム全体に溶け込む活躍で力強いマスターとしての一面を見せている。ステージ上でのMCや冷静な審査員としてカリスマを発揮するだけでなく、少女たちを激励して士気を高める助言者としての役割も果たす。
 
今年でデビュー25周年を迎えた彼は演技を始めDJやMC、公演など多彩なステージで活動する唯一無二な俳優である。彼のこのような経験値と才能が「PRODUCE101」でより光を放っているのだ。
 
先立ってチャン・グンソクは「僕だけが持っている経験、人生や価値観などを通して少女たちが自身の夢に近づけるようなメッセンジャーになりたい」と抱負を語っていた。実際に収録現場でもいつの時よりもプレッシャーと責任感を感じているとしており、「PRODUCE101」への愛情とその真剣な思いが垣間見える。
 
チャン・グンソクがメッセンジャーを務める「PRODUCE101」は大衆が国民プロデューサーとなりデビューメンバーを抜擢し、コンセプトやデビュー曲、またグループ名まで直接決める国民ガールズグループ育成プログラム。毎週金曜日23時より放送中だ。
 
 
写真:Mnet「PRODUCE101」放送キャプチャ
 
 
韓国エンタメ総合情報サイト KOARI
 

 
チャン・グンソク関連商品はこちら