フリーワード検索

おすすめタグ

2016.02.18 12:00

“イケメン同士のブロマンスが実現” 防弾少年団のV、人気絶頂の俳優パク・ボゴムとの意外な親交が明らかに!

 

 

パク・ボゴム(左)とV。|写真提供:MBC・MBig TV

 

防弾少年団のV(20)がMBig TV「イケメン ブロマンス」を通じて、俳優パク・ボゴム(22)との親交を公開する。

MBig TVは、モバイル(Mobile)でビッグ(Big)なおもしろさと価値を収め、視聴者にこれまで見たことのない特別なコンテンツを提供するという趣旨で制作した韓国の地上波MBCによるモバイル専用コンテンツ。そのトップバッターである「イケメン ブロマンス」は、芸能界の男同士のベストフレンドたちを発掘し、彼らの友情ストーリーを描いた番組で、防弾少年団のVと俳優キム・ミンジェが出演している。

18日の夜11時に放送される同番組の第3話では、Vとパク・ボゴムの遊園地デートが描かれ、2人の友情ストーリーが公開される予定。以前Vはパク・ボゴムとの意外な親交を言及し、多くの女性ファンから興味を引いていた。さらに昨年には、ボゴムと遊園地で撮影した2ショットがSNSで大きな話題を集めた。
この写真について、Vは番組で「MERSの影響で人が少ないと思った」としながら、その日の秘密を初めて明かしつつ、遊園地デート後に向かった場所まで2人のビハインドストーリーをすべて公開したという。この他にも、番組ではVの“芸能界人脈”がうかがえるEXOのスホとベクヒョン、BTOBのソンジェとのプライベートな関係が公開される予定だ。

Vとパク・ボゴムの友情ストーリーが見られる「イケメン ブロマンス」は18日の夜11時、NAVERのtvcastとYouTubeのMBig TVチャンネルを通じて放送される。

 

THE FACT JAPAN

 

 

 


特集