フリーワード検索

おすすめタグ

2016.02.17 11:01

新ドラマ「歩歩驚心:麗」イ・ジュンギ、抱負を語る…“甘んじることなく一生懸命”

俳優イ・ジュンギがドラマ「歩歩驚心:麗」の撮影現場の雰囲気を語った。
 
イ・ジュンギは「『歩歩驚:麗』の撮影現場はワクワクで溢れている。時代劇の撮影はたくさんやってきたので慣れているが、その楽さに甘んじることなくうまくやりたい。キム・ギュテ監督と仕事をするのは初めてなので期待も緊張もしている」と撮影に臨む思いを語った。
 
続けて「IUとの演技の息も良い。先輩と後輩がたくさん出演する作品なので、僕が中心をしっかり掴まないといけないと思う。率先して毎回勉強しながら楽しく作っていきたい。最後の打ち上げをやる日まで一生懸命がんばる」と抱負を語った。
 
またイ・ジュンギは昨日自身のInstagramに「Time」という短い文章と共に1枚の写真を掲載。写真にはドラマで共演中のナム・ジュヒョク、ベクヒョン(EXO)、キム・サンホなどが写っており、チームワークの良さを改めて証明した。


 

 
劇中でイ・ジュンギ演じる主人公“ワンソ”は、初代高麗の王ワンゴン(王建)の4番目の息子であり、冷たい仮面の中に自身を隠したまま生きてきたが、IU演じるヘスと出会いながらその仮面を脱いでいく人物だ。
 
100%事前制作のドラマ「歩歩驚:麗」は今年下半期に放送される予定。
 

 
写真:ドラマ「歩歩驚:麗」、イ・ジュンギInstagram
 
 
 
韓国エンタメ総合情報サイト KOARI
 
 
イ・ジュンギ関連商品はこちら
 


特集