パク・ソジュン主演『ギョンドを待ちながら』ラインナップ完成!
【この記事のポイントは?】
◆パク・ソジュン主演の新ドラマ『ギョンドを待ちながら』のラインナップが完成した
◆劇中パク・ソジュンは芸能部記者イ・ギョンド役を演じる
◆その他ウォン・ジアン、イ・エル、イ・ジュヨン、カン・ギドゥン、チョ・ミングクが出演する
—
[韓国エンタメニュース]
JTBC新ドラマ『ギョンドを待ちながら』の俳優ラインナップが公開された。
『ギョンドを待ちながら』は20歳と28歳、二度の恋愛と別れを経験したイ・ギョンド(パク・ソジュン)とソ・ジウ(ウォン・ジアン)が、不倫スキャンダル記事を報じた記者とスキャンダルの主人公の妻として再会し、ほろ苦い恋愛をするロマンチックコメディ。
美しい映像美を誇るイム・ヒョヌク監督と個性的な筆力で愛されてきたユ・ヨンア作家の出会いで話題を集めている中、パク・ソジュン、ウォン・ジアン、イ・エル、イ・ジュヨン、カン・ギドゥン、チョ・ミングクという確かな俳優陣がキャスティングされた。
まず、パク・ソジュンはドンウン日報の芸能部記者イ・ギョンド役を演じる。イ・ギョンドは、初恋の人の夫が主人公の不倫スキャンダルによって元カノのソ・ジウに会った後、毎日が苦しくなる人物。平凡だった日常に爆弾が落ちるイ・ギョンドというキャラクターを描き出すパク・ソジュンの変身に注目が集まる。
ウォン・ジアンは元恋人イ・ギョンドが暴露した現夫の不倫スキャンダルで離婚することになったジャリムアパレルの次女ソ・ジウ役で新たな魅力を放つ。
また、妹への愛情が深いソ・ジウの姉ソ・ジヨン役はイ・エルが演じる。イ・ジュヨンはイ・ギョンド、ソ・ジウと一緒に青春を過ごした演劇サークルの仲間パク・セヨン役、カン・ギドゥンは俳優として熱望とロマンに満ちたチャ・ウシクに扮し、イ・ジュヨンと夫婦役を演じる。チョ・ミングクは中古車事業を営むイ・ジョンミン役で、サークルメンバー間の架け橋となる。
劇中イ・ギョンド、ソ・ジウ、パク・セヨン、チャ・ウシク、イ・ジョンミンは大学時代の演劇サークル“支離滅裂”で初めて縁を結んだ後も変わらぬ友情を続けている状況。30歳を過ぎても、会うだけで急激に若返る“支離滅裂”メンバーたちの深い関係性を表現する俳優たちのシナジーに注目が集まっている。
一方、『ギョンドを待ちながら』はJTBCで放送予定だ。
写真提供:各所属事務所
韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI