フリーワード検索

おすすめタグ

2016.02.16 04:00

LADIES’ CODE、悲しみを乗り越え2年ぶりのカムバックへ

 

 

(C)イルグァンPolarisエンターテインメント

 

交通事故でメンバー2人を亡くしたガールズグループLADIES’CODEが、悲しみを乗り越えて約2年ぶりにカムバックする。

LADIES’CODEの所属事務所は16日、「LADIES’ CODEが来る24日にニューシングルを発表し、電撃カムバックする」と伝えながら、公式サイトを介してカムバック予告イメージを公開した。
公開された予告イメージには、ニューアルバムのタイトル曲名の『MYSTERY』と一緒にLADIES’CODEを象徴する新エンブレムも明示されている。特にMYSTERYには、アルファベットEが数字3に変わっていて、3人で活動を再開することを示している。
 
LADIES’CODEのカムバックは、2014年に発表した『Kiss Kiss』以来、約2年ぶりとなる。2014年9月に不慮の交通事故でメンバーのウンビとリセを亡くしたジュニ、アシュリー、ソジョンは、悲しみを乗り越え慎重に今回のカムバックを準備してきたという。

所属事務所の関係者は、「これまで3人のメンバーたちは辛い時間を一緒に乗り越えながら、一生懸命にカムバックを準備した。今がカムバックの時だと判断し、メンバーの補充なしで3人組で活動を再開することと決定した。そのために、最高の制作スタッフらが集まって新たな出発に力を注いだ。さらに成長して新しくなったLADIES’ CODEのユニークな変化をぜひ期待していただきたい」と語った。

THE FACT JAPAN