ジュノ、JYPと専属契約終了…“17年間に心から感謝”
【この記事のポイントは?】
◆2PMジュノとJYPエンターテインメントの専属契約が終了する
◆20日、JYP側は「ジュノとの専属契約が4月15日付で終了する」と明かした
◆ジュノは「この17年間、惜しみなく支援していただき心から感謝している」と伝えた
—
[韓国エンタメニュース]
2PMのメンバーであり俳優のジュノがJYPエンターテインメントとの同行を終えた。
20日、JYPエンターテインメントは「アーティスト、ジュノとの専属契約が4月15日付で終了する」とし「当社とアーティストは長い間深い議論の末に再契約を進行しないことにした」と明らかにした。
続けて「ジュノは2008年グループ2PMとしてデビューし、歌手と俳優の各分野で誠意を尽くし最高の活躍を続けている」とし「17年間、会社の成長と旅程に同行してくれたジュノに心から感謝する」と伝え、また「何よりもジュノの努力に応え無数の愛と声援を送って下さっているファンの皆さんに感謝の気持ちを伝えたい」と続けた。
ジュノは「この17年間、惜しみなく支援していただき心から感謝している。長い時間を共にしながら築いてきた縁と応援を(これからも)大切にしていきたい」と感謝の気持ちを伝えた。
最後にJYP側は「公式的契約は終了するが、JYPエンターテインメントはいつもジュノの新しい挑戦と輝かしい歩みを応援している」とし「当社はジュノの日本での活動に対して今後も担当する予定であり、今後協業が必要な業務に対しても積極的に支援する予定だ」と説明した。
一方、2PMのみならず俳優としても活発に活動を続けるジュノは、今年tvNの新ドラマ『台風商事』とNetflix新シリーズ『CASHERO』の放送を控えている。
写真提供:JYPエンターテインメント
韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI