フリーワード検索

おすすめタグ

2016.02.15 02:00

BTOB、日本4大都市Zeppツアーが終了!

 

 

BTOBが東京・名古屋・福岡・大阪など4都市で開催したZeppツアーを通じて現地ファンたちと楽しい時間を送った。|CUBEエンターテイメント

 

 

人気グループBTOBが日本4大都市を回るZeppツアーを成功裏に終えた。

BTOBは10日、名古屋で初のツアー「BTOB Zepp Tour 2016 B-Loved」を開催。その後東京・福岡を経て、14日に大阪公演でラストを飾り、約1万人に迫る観客と忘れられない思い出を作った。

Zeppツアーは日本全国の主要都市にある小規模会場Zeppホールを中心に行うライブ公演。BTOBがZeppツアーに乗り出すのは今回が初めてだが、韓国で開催してきた多数の小規模ライブ公演の経験を生かし、日本ファンたちの心を一気に捕む多彩な公演を披露した。

 

 

BTOBは今後、日本でシングル「Dear Bride」をリリースする。|CUBEエンターテイメント

 

 

バレンタインデーをメインコンセプトにした今回の公演でBTOBは『Beep Beep』『WOW』『It’s Okay』『Way Back Home』などのヒット曲と、『未来(あした)』『MAGIC TIME』の日本活動曲など、様々なステージで現場を熱く盛り上げた。特にボーカルとラップのラインに分けられたメンバーたちのユニットステージとソロステージが披露され、観客を楽しませた。また24日に発売されるBTOBの日本4thシングル「Dear Bride」のミュージックビデオとステージも初公開され、会場からは熱い歓声が送られた。

公演を終えたBTOBは、「ツアーを成功裏に終えることが出来たのは、いつも応援してくれるメロディー(ファングラブ)のおかげ」とし「今回のZeppツアーを皮切りに、日本でのニューシングル『Dear Bride』の活動に乗り出します。成長した姿をお見せできるように努力していきます」と力強く抱負を伝えた。

BTOBは、日本4thシングル「Dear Bride」の現地プロモーションに突入し、日本各地でのイベントやミニライブ、放送出演などを予定している。

THE FACT|キム・ミンジ記者

 

BTOB関連商品はこちら