フリーワード検索

おすすめタグ

2016.02.04 03:07

「太陽の末裔」SHINeeオンユ、ドラマスチールカットが公開!

ドラマ「太陽の末裔」に出演するSHINeeオンユのスチールカットが初公開された。
 
オンユはKBS新水木ドラマ「太陽の末裔」で胸部外科1年目のレジデントであるイ・チフン役を演じる。先輩の医者から怒られながらも常に明るさを失わない人物。しかしイ・チフンはそんな厳しい(?)医者生活からは想像も出来ない温室の中で大切に育てられた名門一家の息子だというギャップのある一面も持つ。
 
4日に公開されたスチールカット写真では、真っ白な白衣を着て明るく笑うオンユの姿が収められており、医師役を完璧に消化している様子がうかがえる。
 
SHINeeのリーダーとして活躍してきたオンユは「太陽の末裔」を通じて地上波ドラマに晴れて登場となる。今までカメオ出演やシットコムなどに出演はしてきたものの、正式に役柄を演じることになるのは今回が初めてだ。
 
ドラマ制作陣は「オンユがまるで自分の服を着ているかのように自然にキャラクターを消化してくれ、演技の経験が多くないということを忘れるほどだった」とし、「イ・チフンの純粋で明るいキャラクターが劇中で笑いと面白みを引き出すポイントとなる。自分の役割を確実にやり遂げてくれた」と絶賛した。
 
「太陽の末裔」は100%事前制作ドラマとして韓国と中国で同時放映される初のドラマ。今月24日午後10時より放送スタート。
 

 
写真提供:太陽の末裔 文化産業専門会社・NEW
 
 
韓国エンタメ総合情報サイト KOARI
 


特集