フリーワード検索

おすすめタグ

2016.02.04 11:00

映画「THE KING」 チョ・インソン&チョン・ウソンの台本リーディング現場が公開!

 

 

俳優チョン・ウソン(左)、チョ・インソン。|写真:NEW

 

俳優チョ・インソン(34)とチョン・ウソン(42)がW主演を演じる映画「THE KING」(監督:ハン・ジェリム、制作:宇宙フィルム)の本読み現場が公開された。

配給会社NEWは4日、公式Facebookに「THE KING」の主演2人が初めて本読みに臨んだ姿を公開し、「ああ私の目が!あまりにも眩しい!」というウィットに富んだコメントをつけた。
写真には、台本に集中している2人の姿とともに、Vサインをみせるチョン・ウソンと、ヒゲを生やしたタフな表情をみせるチョ・インソンの姿も見られた。

 

 

写真:NEW

 

 

今作で7年ぶりにスクリーン復帰を果たすチョ・インソンは、権力を味わうことで成功を夢見る野望の男パク・テス役を演じ、チョン・ウソンはそんなパク・テスを権力の世界に導き、彼を自分の手足のように操る男ハン・ガンシクに扮する。
特に今回は2人にとって初共演の作品なだけに、多くの映画ファンから早くも期待の声が寄せられている。

初の本読みを皮切りに本格的な制作に乗り出した映画「THE KING」は、韓国の権力者たちと戦いながら、世の中の王になろうと奮闘する一人の男の生存と対決を描いた犯罪娯楽アクション作。チョ・インソン、チョン・ウソン、キム・アジュン、リュ・ジュンヨル、ペ・ソンウ、キム・ウィソン、チョン・ウンチェが主役を演じ、映画「観相師-かんそうし-」(13)のハン・ジェリム監督がメガホンをとる。

THE FACT|ソン・ジヨン記者

 

 

 


特集