フリーワード検索

おすすめタグ

2016.02.03 04:00

4Minute、ソウルのど真ん中でゲリラライブを決行!

 

 

ガールズグループ4Minuteがソウルでゲリラライブを行った。|CUBEエンターテイメント

 

 

人気ガールズグループ4Minuteがソウルの真ん中でゲリラライブを決行した。

所属事務所CUBEエンターテイメントの関係者は3日、「4Minuteが1日、ソウル・永登浦に位置する大型ショッピングモールで、サプライズライブステージを披露した」と明らかにした。
今回のイベントは、カムバックステージの前にファンと直接会いたいというメンバーたちのアイデアから企画された。

4Minuteはイベントの最初に、顔を隠したまま約100人の参加者と一緒に自分たちのヒット曲『Hot Issue』『What’s Your Name?』『Crazy』などのカバーダンスを披露した。しかし、カバーダンスのステージが終わって、今回発表した新曲『Hate』の音楽が流れると、メンバーたちは用意された円形のステージに堂々と登場。4Minuteであることを確認した観客らは大きな歓声と拍手で彼女たちを熱く歓迎した。

大成功を収めた4Minuteのゲリラライブは、モバイルメディア「ピキキャスト」に準備過程などを盛り込んだフルバージョン映像で公開され、現在再生回数33万ビュー以上を記録し、ファンの爆発的な反応を得ている。

THE FACT|イ・ジェジン記者

 


4Munite-Act7の詳細はこちら