フリーワード検索

おすすめタグ

2016.02.03 11:00

Double S 301、ヨンセンの予告映像が解禁!

 

 

写真:CIエンターテインメント

 

SS501のユニット、Double S 301がカムバックを控えてギュジョンに続き、ヨンセンの予告映像を公開した。

所属事務所のCIエンターテインメントは、公式YouTubeチャンネル、SNSなどを通じて[Double S 301(ダブルエス301)] PAIN (TEASER 02-ホ・ヨンセンver.)というタイトルの予告映像(https://youtu.be/CdNe0nYroVo)を公開した。

 

 

映像には、強烈な赤い背景の中シルエットで登場するヨンセンの姿に続いて、雪が降る街で一人で何かを考えている姿が捉えられており、切ないBGMとともに叙情的な雰囲気を醸し出している。その後は雰囲気がガラリと変わり、ヨンセンを中心にメンバーやパフォーマーたちと激しい群舞を披露。新曲に対する期待感を高めた。

事務所の関係者は、「今回の予告映像は、メンバーそれぞれのコンセプトと魅力をアピールするものとなっている。皆、最善を尽くしながらカムバック準備に励んでいるので、最終的に公開されるヒョンジュン(マンネ)の予告映像と、Double S 301のニューアルバムにもたくさんの期待と関心をお願いしたい」と伝えた。

およそ7年ぶりとなる待望のカムバックを果たすDouble S 301のニューアルバム「ETERNAL 5」は、2月16日(火)の午前0時にリリースされる。

THE FACT|キム・ヘリ記者

 


Double S 301 – Eternal5の詳細はこちら


特集