フリーワード検索

おすすめタグ

2016.02.02 03:00

RAIN、復帰ドラマ「帰ってきて、おじさん」の現場スチール公開!

 

 

24日に初放送されるSBS新ドラマ「帰ってきて、おじさん」の現場スチール。|シニョンEnC

 

 

俳優チョン・ジフン(RAIN)のドラマ復帰作「帰ってきて、おじさん」が、撮影現場スチールを公開した。

ドラマの制作社シニョンEnCは2日、チョン・ジフン主演のSBS新水木ドラマ「帰ってきて、おじさん」(脚本:ノ・へヨン、演出:シン・ユンソブ)の撮影現場スチールを公開した。
スチールには、“負け犬パパ”から“イケメン店長”に生まれ変わったイ・ヘジュン役に扮した俳優チョン・ジフンの姿が盛り込まれている。チョン・ジフンは同ドラマを通じてコミック演技から目頭が熱くなる涙の演技まで、多彩な面々を披露する予定。

チョン・ジフンの初の撮影は1月11日、ソウル・城北区(ソンドング)に位置するある住宅街で約3時間に渡って行われた。スチールは、ヨンス(キム・イングォン)がヘジュンに生まれ変わった後、ヨンスが飼っていた愛犬と再会するシーン。
久しぶりにドラマに復帰するチョン・ジフンは撮影当日、予定時間よりも早く現場に到着し、シン・ユンソプ監督をはじめ、スタッフらの全員に礼儀正しく挨拶したという。制作関係者は「チョン・ジフンが同ドラマでどのような芝居を見せるのか期待してほしい」と自信を表した。

「帰ってきて、おじさん」は2月24日午後10時より、韓国で放送スタートする。

THE FACT|ソン・ジヨン記者