フリーワード検索

おすすめタグ

2016.01.28 04:00

SJリョウク、モノマネでSM会長に怒られたエピソードを暴露

 

 

MBSバラエティ「ラジオスター」に出演したSUPER JUNIORのリョウクが話題だ。|写真:MBC

 

SUPER JUNIORのリョウクがあるモノマネでSMエンターテインメントのイ・スマン会長に怒られたエピソードを打ち明けた。

27日の夜に放送されたMBCバラエティ「ラジオスター」では、‘石+アイドル特集’というタイトルで、リョウク、ヘンリー(SUPER JUNIOR-M)、チョン・ジュニョン、ジコ(Block B)がゲスト出演した。

オープニングで“SUPER JUNIORの隠れた狂人”と紹介されたリョウクは、「2011年のSUPER JUNIORのコンサートの時、ゴラム(映画「ロード・オブ・ザ・リング」に登場するキャラクター)の扮装をしてモノマネしたことが話題になったけど、その後(イ・スマン)会長に呼び出されたとか?」と尋ねるMCユン・ジョンシンの質問に、「初日公演の時だった。あと2公演が残っていたけど、会長に呼ばれて“やめてほしい”と言われた。メンバーたちも賛成したことだし、僕もゴラムの姿が気に入っていたけど、社長は“君は歌を歌わないと”って心配していた」と当時のエピソードを打ち明けた。これに「ここで見せてほしい」とMCたちがリクエストすると、リョウクは少し迷いをみせつつもゴラムのモノマネを見事(?)に披露して笑いを誘った。

 

 

 

また、リョウクはメンバーのキュヒョンと、この日の収録のために‘リョウナミク・キュオ’というユニットを結成して、Dynamic Duoの「Guilt」を披露。息ピッタリ(?)なチームワークをみせた。特に歌の終盤部には、「相性が合わないメンバーだ」と昨年同番組で暴露していたシウォンのことを「チェ・シウォンYe~悪いやつYe~」とディスるラップで笑いを与えた。

 

 

THE FACT JAPAN

 


リョウク – The Little Prince[1st Mini Album]の詳細はこちら