フリーワード検索

おすすめタグ

2016.01.25 07:00

SUPER JUNIOR リョウク、「キュヒョンより成功したい」

 

 

SUPER JUNIORのリョウクのソロデビューショーケースが25日午後、ソウルの現代カード・UNDERSTAGEで開催された。|イ・セロム記者

[韓国エンタメニュース]

 

SUPER JUNIORのメンバー・リョウクのファーストソロアルバム「The Little Prince」の発売記念ショーケースが25日午後、ソウルの現代カード・UNDERSTAGEで開催された。

このステージでリョウクは、ソロアルバムのタイトル曲『The Little Prince』を初めて披露し、ショーケースとともに行われた会見では、正式発売を控えてアルバムに関するエピソードも言及した。

 

 

兵役中のメンバー・シウォンのモノマネをみせているリョウク。|イ・セロム記者

 

特に、自分より先にソロデビューを果たしたメンバーのキュヒョンについて、「彼はソロアルバムを準備しながら、メンバーたちにはデモを聴かせてくれなかったけど、僕は皆に聴かせてあげた」と暴露(?)し、「もしキュヒョンがうまくいかなかったらプレッシャーになったのかもしれないけど、良い成績を出してくれたのでプレッシャーもなくなった。だけど、K.R.Y.として、そしてキュヒョンよりもっと成功したい。メンバーたちも僕の曲の方がもっと良いと言ってくれた」と笑いを誘いながらも、真剣な表情で強い抱負を語った。

リョウクのソロアルバム「The Little Prince」は、同名のタイトル曲『The Little Prince』のほか『Like a Star』『POOM』『Hello』など全6曲が収録。1月28日(木)に発売される予定だ。

THE FACT|芸能チーム

 

リョウク(SUPER JUNIOR)関連ニュースはこちら

SUPER JUNIOR関連商品はこちら