フリーワード検索

おすすめタグ

2016.01.22 02:00

JYJ ジェジュン、26日の誕生日を迎えて新曲をサプライズ公開!

 

 

写真:C-JeSエンターテインメント

 

 

人気グループJYJのメンバー・ジェジュンがファンに贈るサプライズプレゼントとして新曲を先行配信することが決定した。

C-JeSエンターテイメントは22日、「ジェジュンが自身の誕生日である1月26日の午前0時に、2ndフルアルバムの収録曲のうち、1曲を先行配信する」と伝えた。

先行配信曲『それ知ってる?』はポップジャンルで、ジェジュン特有の音色と恋に落ちた男の気持ちを率直に表現した歌詞が特徴だ。

2月12日に発売予定の今作は、ジェジュンが入隊前にファンのために準備しておいたプレゼント。ジェジュンの誕生日である26日には予約販売をスタートする。

ジェジュンの2ndフルアルバムにはハードロック、ブリティッシュポップ、バラード、ブルースなど多様なジャンルの12曲が収録されている。約6ヶ月に渡って準備したアルバムで、ジェジュンの自作曲2曲も収録されている。

関係者は、「ジェジュンが入隊前に、ドラマとコンサートの準備で忙しい時間を過ごしていた中、ファンのためのプレゼントとして準備したアルバム」とし「このアルバムは、入隊前の最後のコンサートで公開した曲をはじめ、彼の自作曲や海外作曲家らの曲など多彩に構成されただけに、ファンたちの期待に答えることができると思う」と語った。

THE FACT|チョン・ジニョン記者

 

ジェジュン、JYJ関連商品はこちら