フリーワード検索

おすすめタグ

2016.01.20 11:35

ホン・ジョンヒョン、「ジャングルの法則」で最強マンネの魅力発揮!


 
俳優ホン・ジョンヒョンが愛すべきマンネ(末っ子)として注目を浴びている。
 
先日14日に放送されたSBS「ジャングルの法則Inパナマ」でホン・ジョンヒョンは言葉よりも先に行動に移すそのアクティブさとマンネ(末っ子)らしい茶目っ気でメンバーたちのジャングル生活に活気を吹き込んでいる。
 
この日の放送でホン・ジョンヒョンは族長の指揮の下、必要な資材を誰よりも早く準備したかと思えば、メンバーのいたずらで始まった5年前のCMを再現するというゲームで熱血助監督に変身。センスのあるアドリブで演技を繰り広げお茶の間に笑いを届けた。
 
また、皆が眠りについた夜にも「僕が好きな天気だ」と言いながらジャングルの夜を楽しむロマンチックな一面を見せ、また寝ているメンバーたちの寝顔を撮りながら「皆さんが良い人で本当に良かった。明日はもっと一生懸命がんばろう。皆さんの疲れを癒してあげよう」と語り、改めてマンネとしてのメンバーへの愛を見せた。
 
「ジャングルの法則Inパナマ」は毎週金曜日10時よりSBSにて放送中であり、またホン・ジョンヒョンは先日100%事前制作で今年下半期に放送予定のファンタジーロマンス時代劇「歩歩驚:麗」にキャスティングされた。
 

 
写真出処:SBS「ジャングルの法則」放送キャプチャ
 
 

韓国エンタメ総合情報サイト KOARI
 
 
 
ホン・ジョンヒョン関連商品はこちら

 


特集