フリーワード検索

おすすめタグ

2016.01.19 03:53

[Photo]チョン・ドヨン、“コン・ユはすごくスウィートな人”

19日午後、ソウル・ 狎鴎亭CGVにて映画「男と女」の制作報告会が行われ、イ・ユンギ監督を始め主演を務めたチョン・ドヨン、コン・ユが出席した。
 
今作で初共演を果たしたチョン・ドヨンとコン・ユ。この日チョン・ドヨンはコン・ユについて「ものすごくスウィートだった。実際にギホン(劇中でのコン・ユの役名)と似ている面があり、少年のようなぬくもりがあった」と語り、また「撮影中はずっと愛されているという気持ちで充満していた」と撮影当時の様子を語った。


チョン・ドヨン


 

 

一方コン・ユは「最近韓国でメロというジャンルの映画がほとんど無いように思う。以前から伝統的なメロ作品をやってみたいと言及してきた。特に僕たち世代の大人の愛のストーリーをやってみたかった」と語り、続けて「昔からチョン・ドヨンさんと共演したかったし、ジャンルがメロだったらいいなと思っていた。この二つの条件が揃い、やらない理由が見つからなかった」と語った。


コン・ユ


 

 
映画「男と女」は雪に包まれたフィンランドで偶然出会った二人が強く惹かれあいながら恋に落ちるストーリーを描いた作品。チョン・ドヨンの正統派メロの復帰作でありコン・ユ初のメロ作品となる。2月に韓国で公開予定。
 
 
韓国エンタメ総合情報サイト KOARI