フリーワード検索

おすすめタグ

2016.01.19 02:00

パク・ヘジン主演「チーズ・イン・ザ・トラップ」日本での放送が決定!

 

 

俳優パク・ヘジンが出演しているtvNドラマ「チーズ・イン・ザ・トラップ」の版権が日本に正式に販売され、初の放送を控えている。|WM Company

 

 

俳優パク・ヘジン主演のtvNドラマ「チーズ・イン・ザ・トラップ」が日本に正式に販売され、4月からケーブルテレビチャンネルMnet Japanを通じて放送される。

パク・ヘジンの所属事務所であるWM Companyは19日、「最近、『チーズ・イン・ザ・トラップ』を日本に販売し、今年3月に第1話が先行放送され、4月からはMnet Japanで正式に放送されることになった』と明らかにした。

所属事務所の関係者は、「ドラマの原作である韓国のウェブ漫画が日本でも高い人気を博したほか、ロマンスリラー(ロマンス+スリラー)という新しいジャンルということと、韓国と中国はもちろん、日本でも着実に活動し続けてきたパク・ヘジンの出演作であるということで注目を集めている」と説明した。

パク・ヘジンはこれまで、日本でのアルバム発売やツアーコンサート開催など様々な活動を行ってきた。パク・ヘジンが歌った「運命の輪」は、WOWOWドラマ「借王II-運命の報酬-」のOSTに使われ、オリコンランキングにまで進入し、大きな話題を生んだ。

一方、「チーズ・イン・ザ・トラップ」は、甘い笑顔の後ろに危険な本性を隠した完全男ユ・ジョン(パク・ヘジン)と彼の性格を見抜いた女子大生ホン・ソル(キム・ゴウン)の息詰まるロマンスを描いたドラマ。現在、毎週月火の午後11時に韓国で放送されている。

THE FACT|キム・ヘリ記者

[New 韓国ドラマ]チーズ・イン・ザ・トラップ


特集