フリーワード検索

おすすめタグ

2016.01.15 02:00

ソン・ジュンギ&ソン・ヘギョ主演「太陽の末裔」、予告映像が公開!

 

 

ソン・ヘギョとソン・ジュンギが共演する新ドラマ「太陽の末裔」の予告映像。|「太陽の末裔」の予告映像より

 

 

ソン・ヘギョ&ソン・ジュンギが意気投合したKBS2TVの新ドラマ「太陽の末裔」が予告映像を公開した。

ドラマ制作会社NEWは15日、公式フェイスブック(https://www.facebook.com/its.NEW.contents/?fref=ts)を介して、次月の放送を予定しているドラマ「太陽の末裔」(演出:イ・ウンボク、脚本:キム・ウンスク&キム・ウォンソク)の予告映像を初公開した。

「あの女の話」というテーマで公開された予告映像は、胸部外科専門医のカン・モヨン(ソン・ヘギョ)のキャラクター紹介が盛り込まれている。ソン・ヘギョが演じるカン・モヨン役は、実力も美貌も備えているが、出世のコネがなく散々苦労する胸部外科専門医。映像の中でソン・ヘギョはカン・モヨンに扮して病院の中を患者の治療のために慌しく走り回っており、既存の女性らしいイメージとは正反対の雰囲気を醸し出す。特にソン・ジュンギと出会うシーンでは強烈な印象を吹き出し、二人の特別なロマンス演技に期待が寄せられる。

「太陽の末裔」は韓国地上波KBSの初の事前製作ドラマで、極限の環境の中で愛と成功を夢見る若い軍人と医者らの物語りを描いていく予定だ。来月の2月24日午後10時初放送。

THE FACT|ソン・ジヨン記者

 

 


特集