フリーワード検索

おすすめタグ

2016.01.14 03:00

INFINITE、2月にソウルでアンコールコンサート開催決定

 

 

写真:Woollim Entertainment

 

グループINFINITEが2度目のワールドツアーのフィナーレをソウルで飾る。

INFINITEは2月20日~21日の両日間、ソウルオリンピック公園内体操競技場にて「2016 INFINITE 2nd WORLD TOUR [INFINITE EFFECT] ADVANCE」のアンコール公演を開催することになった。

2015年の夏、ソウルを皮切りにアジア、ヨーロッパ、アメリカ、南米まで、全16カ国18都市にて計21公演を展開してきたINFINITEは、ワールドツアーの締めくくりを韓国で行うことになる。

所属事務所のWoolimエンターテインメントは、「まだ2次ワールドツアーの南米、ニューヨーク、香港公演を残しているINFINITEは、ファンの熱い応援に答えるためにアンコールコンサートを開くことになった。INFINITEのメンバーは皆、このツアーを通じて各国のファンのみなさんに会えたことをとても感謝している。それだけに、今回のアンコールコンサートでは、大切な時間と思い出が作られるように準備する予定だ」と期待を寄せた。

INFINITEは、ワールドツアーで毎回チケット完売を記録しており、今回のアンコール公演にも激しいチケット争奪戦が予想されている。
特に、ワールドツアーのスタートを切った昨年のソウル公演は、チケット予約が始まってまもなく、約33万件のアクセスが行われたことで、チケットサイトのサーバーが一時ダウン。10分で3万席のチケットが完売になった。

アンコール公演を控えたINFINITEは、「今までお見せしたステージをより多彩なストーリーでいっそうアップグレードさせ、僕らの限界のない強い体力と、公演の熱気と感動をもっと深められる最高のパフォーマンスとライブを見せられるよう一生懸命頑張っている。ファンのみなさんにも、僕らにとっても恥ずかしくない公演をお届けしたい」と覚悟を伝えた。

INFINITEのソウルアンコール公演は、韓国のチケットサイトYES24で1月18日午後8時にファンクラブ先行予約が行われ、21日の午後8時から一般発売がスタートする予定だ。

THE FACT JAPAN

INFINITE関連商品はこちら