フリーワード検索

おすすめタグ

2016.01.08 11:00

パク・シネ、2016年初のグラビアを公開!‘人形のようなビジュアル’に釘付け

写真提供:S.A.L.T.エンターテインメント

女優パク・シネ(25)が、清楚な魅力をアピールする2016年の初のグラビアを公開した。

フランスのジュエリーブランド・アガタパリ(AGATHA PARIS)は最近、韓国市場の専属モデルを務めるパク・シネのグラビアを通じて新作ジュエリーを公開した。

グラビアには、フラワープリントのブラウスとデニムのジャンプスーツをマッチして洗練されたスタイルをみせるパク・シネが、アガタのスコッティ(Scottie)コレクションを合わせ、華やかで清楚な雰囲気を演出した。レイヤーリングしたシルバー、ゴールドカラーのスコッティ・ブレスレットと、ドロップイヤリングは、パク・シネのナチュラルなポーズと合わさって、アガタならではのフレンチな感じを魅力的に表現した。

アガタの関係者は、「パク・シネは、今回の撮影でブランドのコンセプトをうまく表現してくれた。ジュエリーとモデル両方が際立つすばらしい結果物になっている。彼女がグラビアで着用したスコッティコレクションの他にも、14Kゴールド、ファミリー、ゴールドパヴェコレクションなどのスコッティシリーズが早くも人気を集めている」と伝えた。

一方、俳優チョ・ジョンソク、EXOのディオが主演を務める映画「兄」で女主人公のスヒョン役を演じたパク・シネは、最近撮影を終え、次回作を検討中だ。

THE FACT JAPAN


特集