フリーワード検索

おすすめタグ

2016.01.07 05:00

SE7EN、自身の事務所ビルが完工&公式HPもオープン!

 

 

写真:ELEVEN9

 

歌手のSE7EN(32)が自ら立ち上げた所属事務所、ELEVEN9の社屋完工を公式に発表し、本格的な活動に乗り出す。

ELEVEN9は7日、公式ホームページ(www.1109ent.com)をオープンし、韓国・ソウルにある社屋の風景や内部のインテリアなどを公開した。
ELEVEN9は、SE7ENが主軸となる芸能プロダクションで、昨年の12月に社屋設立を知らせていた。事務所のロゴや建物の内外部のデザインと構成などはSE7ENが直接製作に参加したという。

事務所の正式なオープンとともに、ELEVEN9は「エンターテインメントの核心力量であるキャスティング、プロデューシング、マネージメント分野で10年以上活躍した実務チームが、アルバム、公演、俳優マネージメント、新人開発など、さまざまな事業で領域を広めるために取り組んでいる」とし、「さらに、モバイルコンテンツで新しいビジネスモデルを創出することと、大衆文化の全般に肯定的な影響を与える総合エンターテインメントグループを目指している」と抱負を伝えた。

一方、SE7ENは、今年の上半期中に韓国でアルバムを発表することを皮切りに、海外公演、ミュージカル出演など多忙面で活動する計画だ。

THE FACT JAPAN