フリーワード検索

おすすめタグ

2016.01.07 11:24

SEVENTEEN、1stコン即完につき追加公演決定!キャパ急増に改めてその人気を証明!

13人組にボーイズグループSEVENTEENがその熱い人気に応えるべくアンコールコンサートを開催する。
 
来る2月13~14日の2日間、ソウル・オリンピック公園内SKハンドボール競技場でアンコールコンサートを開催する。新人らしからぬスピードでファンを増やしているSEVENTEENだが、ファンの期待に応えるべく今回のコンサート開催に至った。
 
所属事務所プレディスは「昨年12月24~26日まで行われたコンサートに参加することができなかったファンと、もう一度公演を見たいというファンの皆さんの要望によってアンコールコンサートを行うことになった。今回のコンサートでファンの皆さんの声に応える時間を設けることで、前回の公演の熱気を受け継いでいきたい」とした。
 
デビュー8ヶ月目を迎えたSEVENTEENはファンと共にする時間を持ちながら真の“公演ドル(公演+アイドル)”として成長する姿を見せている。昨年12月に行われた初の単独コンサートでは「小さな会場からファンとコミュニケーションを行いながら真の公演ドルとして認められるように成長する姿を見せる」と語っていた彼ら。今回のアンコールコンサートを通じてより成長した姿を見せる予定だ。
 
一方今回の公演のチケット詳細は公式HPおよびインターパークにて随時公開される。
 
 
写真提供:プレディス
 
 
韓国エンタメ総合情報サイト KOARI
 

[関連コラム]

・アイドル★探求生活Vol.4~SEVENTEEN編~

・10月アンケート「これから来る!期待の新人ボーイズグループは?」結果発表





SEVENTEEN関連商品はこちら
 


特集