フリーワード検索

おすすめタグ

2016.01.07 10:35

[レポート]B.A.Pファンイベント「Y.W.F Fan Event~Happy New Year~」大阪公演

先月、東京を皮切りに始まったB.A.Pのファンイベント「B.A.P Y.W.F Fan Event」の最終公演が、1月5日、大阪・フェスティバルホールにて開催された。
 
今回の大阪公演「B.A.P Y.W.F Fan Event~Happy New Year~」では、年明け初のファンイベントということで、メンバーの今年の運勢を見たり、年賀状を作成するなど、年始らしい特別なイベントでファンとの楽しい時間を過ごした。
 
大阪公演は昼・夜の2公演行われ、夜の公演ではメンバーの2016年の恋愛運を発表。運勢結果をもとに、メンバーと相性の合う女性をファンの中から選び、選ばれたファンにはメンバー直筆の年賀状がプレゼントされた。
年賀状は、制限時間3分以内にメンバー各自1枚を仕上げるというミッションのもとステージ上で作成。ヨンジェは日本語で長いメッセージを書いたり、ヨングクやジョンオプはデザイン性のある年賀状を書きあげたりと、それぞれ個性の光る年賀状が出来上がった。
 
また、ファンが選ぶ「IQが高そうなメンバー」「ファッションセンスの高いメンバー」のランキングが発表され、どちらも最下位となってしまったデヒョンは「納得できない!」と反論。すねたデヒョンの可愛いらしい反応に、ファンからは「かわいい~!」と黄色い声援と笑い声が上がった。二部門で最下位となってしまったデヒョンだったが、最後には「ファンサ―ビスの良いメンバー」で50%以上と圧倒的な票を集め、ダントツトップで1位となった。
 
また、韓国で昨年11月にリリースされた約1年9か月ぶりのカムバック曲「Young, Wild & Free」をはじめ、人気の曲もライブ披露。力強いパフォーマンスや、しっとりしたバラードなどでファンを魅了した。
イベントの最後にはメンバーが客席を周ってファンと近い距離で触れ合い、会場は大盛況のうちに幕を閉じた。

※写真は12/24の東京公演

なお、B.A.Pは3月にJAPAN 1ST ALBUM『Best. Absolute. Perfect』のリリースが決定!
アルバムには今までに日本でシングルリリースされた『WARRIOR』『ONE SHOT』『NO MERCY』『EXCUSE ME』の4曲ほか、初の日本オリジナル楽曲が3曲、さらにライブでも人気の楽曲『CRASH』の日本語ヴァージョンも初収録される充実の内容となっている。

CDは48ページにおよぶフォトブックとMATOKI レザーブレスレットが同梱される、CDとDVDの 、CDのみの の3形態でリリースされる。
 


 
B.A.P Official Web Site:http://bap-official.jp/
 

韓国エンタメ総合情報サイト KOARI
                    


特集