フリーワード検索

おすすめタグ

2015.12.29 11:00

SUPER JUNIOR キュヒョン、来年入隊の話題に…

 

 

28日に放送されたSBSバラエティ番組「ヒーリングキャンプ~楽しいじゃないか~」に出演したSUPER JUNIORのキュヒョン。|放送キャプチャー

 

 

来年入隊を控えたSUPER JUNIORのキュヒョンが、入隊直前の心境を切々と歌う「二等兵の手紙」を聞いて複雑な表情を浮かべた。

28日午後放送されたSBSバラエティ番組「ヒーリングキャンプ~楽しいじゃないか~」では、「私の人生のOST」というテーマで歌手キム・ゴンモ、Jessi、Ailee、Dynamic Duo、SUPER JUNIORのキュヒョンが出演した。
この日、MCのキム・ジェドンはキュヒョンのために直接選曲して歌をプレゼント。キム・ジェドンが選曲した曲は、キム・グァンソクの「二等兵の手紙」だった。彼の選曲にキュヒョンは複雑な表情で苦笑いをみせ、今の心境をうかがわせた。

「二等兵の手紙」は、入隊する男の心情が切々と盛り込んだ歌詞が印象的な曲。キム・ジェドンは特有の切ない声で熱唱したが、これを聞いたキュヒョンは終始微妙な表情。さらには、先に入隊したSUPER JUNIORのメンバーたちの写真が画面に流れ、キュヒョンの表情はより重くなった。

THE FACT|ソン・ジヨン記者