フリーワード検索

おすすめタグ

2015.12.25 04:00

B.A.P、日本ファンイベントで完全復活をアピール!アルバムリリースも発表

 

 

(C)Kwon JJeary

 

 

6人組アーティストB.A.Pが12月24日、東京国際フォーラム・ホールAにて「Y.W.F Fan Event ~Merry Christmas~」と題したファンイベントを開催。突然の休養宣言から1年以上のブランクを経ての久々の日本のステージだったが、元気いっぱいに、韓国カムバック曲『Young, Wild & Free』や日本リリース曲ほかのライブ披露、各種ゲームなどでファンとの触れ合いの時間を過ごした。

また、イベントのなかで、昨年に予定されながらも保留となっていたJAPAN 1ST ALBUM「Best. Absolute. Perfect」を来年3月にリリースすることが決定したことを発表。それに先立ち、2月には韓国での新曲リリースやコンサートが行われることも語った。

 

 

(C)Kwon JJeary

 

なおアルバムには、今までに日本でシングルリリースされた『WARRIOR』『ONE SHOT』『NO MERCY』『EXCUSE ME』の4曲ほか、初の日本オリジナル楽曲が3曲、さらにライブでも人気の楽曲『CRASH』の日本語バージョンも初収録される。

韓国で華々しく再起を飾ったB.A.Pだが、来年は日本でも積極的に活動することを予告したB.A.P。待っていてくれたファンのためにも、さらに進化して活躍を見せてほしい。

 

 

(C)Kwon JJeary

 

 

THE FACT JAPAN|野﨑友子

 

B.A.P関連商品はこちら