フリーワード検索

おすすめタグ

2015.12.25 12:00

BEAST ヨン・ジュンヒョン、ファンのためにクリスマスソングを無料で配信

 

 

写真:CUBEエンターテインメント

 

人気ボーイズグループBEASTのヨン・ジュンヒョン(26)が、クリスマスを迎えファンのために無料音源を公開した。

24日、ヨン・ジュンヒョンは自分がプロデューサーを務める作曲チームGood Lifeのサウンド・クラウドアカウントに、クリスマスを記念する音源『一人でも大丈夫(ANYWAY MERRY CHRISTMAS)』の音源をサプライズ公開した。

彼が作詞、メロディー、歌に参加した『一人でも大丈夫』は、恋人たちの記念日ではない一人でクリスマスを送るソロたちの気持ちを慰めてくれる優しいメッセージが込められている。ジュンヒョンの甘い歌声とともに「たくさんのキャロルの中に、僕を慰めてくれる歌はないんだ」「だからこうして、自ら作った歌を歌うよ」という歌詞が笑いを誘うクリスマスソングだ。

“Gift for BEAUTY”というメッセージでファンのために作ったクリスマスプレゼントであることを伝えた同曲は、音源配信をスタートしてからすぐに、アクセス数5万3千件を突破し、熱い反応が寄せられている。

一方、BEASTは、12月27日にタイ・バンコクで「BEAST Ordinary Show in Bangkok 2015」を開催する。

THE FACT|キム・ミンジ記者

 

BEAST関連商品はこちら


特集