フリーワード検索

おすすめタグ

2015.12.24 11:33

ソ・ガンジュン、“慎重な性格のせいで恋愛を始めることすら…”

[韓国エンタメニュース]

出演ドラマ「チーズ・イン・ザ・トラップ」の放送が控えている俳優ソ・ガンジュンがその魅力を見せた。
 
24日、ファッション誌Marie Claireは1月号に掲載されるソ・ガンジュンのグラビア及びインタビューを公開した。ソ・ガンジュンはtvNの新ドラマ「チーズ・イン・ザ・トラップ」では見た目は気難しいが知ってみると純情派でシック、そして天才的なピアノの才能を持つペク・インホ役を演じる。
 
今回のグラビアでソ・ガンジュンはラフなヘアスタイルにレザージャケット、手袋を身に付け、セクシーながらも男らしさ溢れる姿を見せた。


 

 
インタビューでは、ペク・インホと自身が恋愛面で似ている部分があるかという質問に対して、「相手に自ら色々としてあげるというよりは、注意深いその性格から好きという気持ちを見せないために恋愛を始めることすら出来ないことが多い」と語った。
 
2015年はドラマ「華政」、バラエティー「ルームメイト」、映画「ビューティーインサイド」など多彩な活動で走り続けてきたソ・ガンジュンは、2016年には仕事だけでなく人間として周りから信頼を得られる人間になりたいと抱負を語った。
 
ソ・ガンジュンのグラビア及びインタビューはMarie Claire1月号で確認できる。
 
 
写真提供:Marie Claire
 
 
韓国エンタメ総合情報サイト KOARI
 
 
 
ソ・ガンジュンインタビュー日本語翻訳付!
Marie Claire1月号[韓国版]の詳細はこちら

 

特集