フリーワード検索

おすすめタグ

2015.12.23 05:00

「SBSテレビ芸能」がキム・ヒョンジュン両親との独占インタビューを予告

 

 

写真提供:SBS

 

芸能ワイドショー「SBSテレビ芸能」が、キム・ヒョンジュン(29・SS501リーダー)の両親と独占インタビューを行い、23日(本日)の放送で公開する。

キム・ヒョンジュンの元交際相手チェ氏の弁護人は21日、報道資料を通じて「今月18日、ソウル大学校・医科大学法医学教室から、キム・ヒョンジュンとチェさんの子どもが親子関係であるという鑑定結果を受けた」と明らかにした。

同日午後、ヒョンジュンの両親は記者会見を開き、DNA検査結果に対する立場を伝えた。当時ヒョンジュンの父は「子どもをおいて訴訟をしたくない。チェさん側は残りの訴訟で子どもを利用しないでほしい」と述べつつ、「今日ヒョンジュンと連絡している。養育費と養育権について裁判所が定める通り、父親としての道理を尽くすと言っていた」と話した。

「SBSテレビ芸能」の制作陣は記者会見の直後にヒョンジュンの両親と会い、別途のインタビューを行った。ここでヒョンジュンの父は、会見では明かさなかった新しい疑惑を聞かせてくれたという。

キム・ヒョンジュンとチェ氏の裁判沙汰は、昨年から妊娠と暴行、流産などをめぐって進行中であり、今回親子関係の確認のほか、両側はさまざまな部分で相反された立場を表している。これに「SBSテレビ芸能」は、ヒョンジュンの両親とのインタビューよる新たな疑惑、両側の立場を伝える予定だ。23日夜11時15分放送。

THE FACT JAPAN

 

 

 

 


特集