フリーワード検索

おすすめタグ

2015.12.23 12:29

イ・ジョンソク、 制作費400億ウォンの韓中合作ドラマ主人公に抜擢へ!

俳優イ・ジョンソクが韓中合作の制作費400億ウォンの大作ドラマに出演することが明らかになった。
 
所属事務所ウェルメイド イェダンは「イ・ジョンソクが制作費400億ウォン規模の韓中合作ドラマ『翡翠恋人(仮題)』に出演することが決定した」とし、「今まで海外から数多くのオファーが届いていたが、自身のデビュー作『プリンセス検事』とヒット作『ドクター異邦人』で共に仕事をしたチン・ヒョク監督からのラブコールを受けて出演を決めた」とした。
 
制作費400億ウォンの大作であるファンタジーロマンス「翡翠恋人」はハリウッド映画「アイアンマン3」、「X-ミッション」などの共同制作・投資会社であるグローバルメディアグループDMGの2016年最高の期待作だ。
 
ドラマ「翡翠恋人」は1930年代を背景にしたファンタジーロマンスであるだけに、背景・衣装・美術などに心血が注がれる予定で、イ・ジョンソクも今まで見せたことの無かった魅力を発揮させる見通しだ。イ・ジョンソクと共演するヒロインは中国のトップ女優が決定しており、2016年1月に中国・上海および横店などで撮影がスタートする。


 

 
一方イ・ジョンソクは現在韓国の映画及びドラマの作品を検討中であり、2016年上半期には作品を決定し韓国作品へ復帰。演技に邁進する予定だ。
 
 
写真提供:ウェルメイド イェダン
 
 
 
韓国エンタメ総合情報サイト KOARI
 
 
イ・ジョンソク関連商品はこちら
 

特集