イ・ミンギ×パク・シニャンら、蛾に埋もれた三人…
【この記事のポイントは?】
◆映画『三日間』キャラクターポスターが公開
◆ポスターは蛾に埋もれたイ・レを囲むパク・シニャン&イ・ミンギらが一頭の巨大な蛾を連想させる
◆果たして三人はどんな奇異な事件に巻き込まれるのか期待が高まる
—
[韓国エンタメニュース]
映画『三日間』が新作ホラーの期待作として注目を集めている。
『三日間』は葬儀を行う三日間、死んだ娘の心臓の中で目覚める悪魔を阻止するための悪魔祓いの儀式が行われて起こる物語を描いたオカルトホラー。
公開された2次キャラクターポスターはスンド役のパク・シニャンとヘシン役のイ・ミンギが蛾の群れに埋もれたソミ役のイ・レを中心に対峙し、一頭の巨大な蛾を連想させる構図を成している。
まずスンドは鋭い眼差しと毅然とした表情を浮かべており“ソミは死んでいない”というコピーが目を引く。娘が生きていると固く信じている父親の姿でソミの死を巡るミステリーへの興味をそそる。ソミは彼女の周囲に繰り返し登場する蛾の中に埋もれミステリアスな表情を浮かべている。“パパ、私の声が聞こえる?”と惑わす人物は果たして本当にソミなのか、好奇心を刺激する。最後に、ヘシンは“ソミに移植した心臓はどこから持ってきたものですか”というコピーと共に強烈な視線を送り、彼が悪魔祓いの司祭として繰り広げる活躍を期待させる。
蛾に囲まれ互いに向けた絡み合うような視線を送る3人が、果たしてどのように奇異な事件に巻き込まれるのか、注目が集まる。『三日間』は韓国で11月14日に公開予定。
写真提供:SHOWBOX
韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI