フリーワード検索

おすすめタグ

2015.12.19 04:00

RAIN、「僕のヒトがいる時が一番幸せだ」

 

 

© singles

 

ファッションマガジン・singlesが2016年1月号のカバーを飾った、歌手で俳優のRAIN(チョン・ジフン)のグラビアとインタビューを公開した。

グラビアでベージュ系列のディープVネックニットとオーバーサイズのコート、ホワイトシャツにジーンズを組み合わせたベーシックなアイテムを自分のスタイルでラフにこなしたRAINは、ナチュラルなコーディネートのお手本をみせてくれた。

 

 

© singles

 

 

最近彼は、4年ぶりに開かれたソウルでの単独コンサートを盛況のうち終え、中国の広州、上海、香港などで2度目のワールドツアーを控えている。
久々に姿を現した彼は、「以前はトークショーやバラエティにもたくさん出演しましたが、最近はあまりお話をすることがないですね…一人で遊ぶ隠遁生活が好きです」と照れ笑いを浮かべた。

新譜を準備中であるという彼は、「今度発表するアルバムは、韓国のファンのために作ったものです。プロデュースを自分で行い、“これが僕のデビューアルバム”という気持ちで心を込めて作っています。大衆の目線と期待値が高くなっているので、適当にはできません。大衆の目は刀のようなものだと思っています」と、プロフェッショナルらしい面貌をみせた。

 

続いて、「人生の中で絶対諦められない一つ」と選んでほしいという質問には、「家族のためなら、今持っているものすべてを捨てて、アルバイトからまた始められる」と述べつつ、「“僕のヒト”がいる時が一番幸せです。結局、それが僕」と答えた。

 

 

© singles

 

今後がもっと期待される男、RAINのグラビアとインタビュー全文は、singlesの1月号の紙面と公式ホームページ(www.thesingle.co.kr)に掲載中だ。

THE FACT JAPAN

 


ピ(Rain)が表紙!
Singles1月号(韓国版)の詳細はこちら

 

 


特集