フリーワード検索

おすすめタグ

2015.12.16 07:00

元f(x) ソルリ、キム・スヒョン主演映画「リアル」に出演を検討中

 

 

ソルリが俳優キム・スヒョンの主演映画「リアル」に出演を検討していることがわかった。|THE FACT DB

 

女優に転向したソルリ(21)が、キム・スヒョン(27)の主演映画「リアル」に出演を検討していることを所属事務所のSMエンターテインメントが16日明らかにした。最近「リアル」側からオファーを受け、シナリオを検討中だという。

本作は、闇の世界から受けられる依頼をクリアしてきた解決師のチャン・テヨン(キム・スヒョン)に、あるルポ記者(イ・ソンミン)が訪ねてから起きる物語を描くアクションノワールで、「仮面」(07)、「ロマンティックアイランド」(08)などを手がけたイ・ジョンソブ監督がメガホンをとる。

すでに男性主人公としてキム・スヒョンが出演を決定しており、女性主人公のキャスティングのために公開オーディションを行うなど、新しいイメージの女優を発掘するために励んだが、濃密な露出シーンと自然な演技をこなせる主演女優が見つからなかったことで、難航するところだった。

映画は主役のキャスティングを終えたあと、2016年1月にクラインクインを予定している。

THE FACT|ソン・ジヨン記者