フリーワード検索

おすすめタグ

2015.12.15 04:00

[独占] ソン・スンホンの誕生日に恋人劉亦菲の他、ソ・ジソブ&ウォンビンらも出席

 

 

俳優ソン・スンホンのバースデーパーティーに、恋人の劉亦菲のほか、ソ・ジソブ、ウォンビン、イ・ビョンホン、カン・ジェギュ監督が出席したことが、わかった。2人は映画「第3の愛」での共演をきっかけに恋人関係へ発展した。|映画「第3の愛」公式ポスター

 

恋人の劉亦菲のほか、ソ・ジソブ、ウォンビン、イ・ビョンホン、カン・ジェギュ監督などが出席

俳優ソン・スンホン(39)が劉亦菲(リウ・イーフェイ、28)親子と韓国の南海で旅行したことが知られ話題を呼んでいる中、ソウルの江南にある有名レストランで行われた彼の39歳のバースデーにも劉亦菲が出席していたことがわかった。

スンホンのバースデーパーティーに出席したある芸能界の関係者は15日、THE FACTとの電話取材で、「ソン・スンホンの誕生日だった10月初旬、ソウルのあるプライベートレストランでパーティーが行われた」とし「その場には、ソ・ジソブ、ウォンビン、イ・ビョンホンなどの俳優仲間と、カン・ジェギュ監督などの映画界知人たちも出席した」と明かした。

彼は「招待されて訪ねたが、そこに劉亦菲さんがいて驚いた。2人はさりげなく愛情を表現していた」と説明。レストランを貸切にして映画界のスターや知人らが出席しているところで、スンホンが彼女を皆に紹介するかのような雰囲気だったと伝えた。

 

 

ソン・スンホンは10月中旬、劉亦菲と彼女の母親と一緒に慶尚南道・南海にあるサウスケープ・スパー&スウィートに泊まった。|イ・ジェハン監督のInstagram、映画「第3の愛」スチールカット

 

 

幸せな韓中カップル…結婚についてはコメントなし

この関係者によると、劉亦菲は中国でソン・スンホンと共にスケジュールを終えた後スンホンが先に帰国し、その後韓国を訪問。彼の誕生日の前後で一緒に時間を送ったという。この時点をみると、スンホンが劉亦菲、彼女の母親と過ごした南海での旅は、自分のバースデーパーティーの直後のことと思われる。

また、スンホンの最側近と知られるある関係者は、「バースデーパーティーは密かに行われ、出席者の一部、ホールスタッフたちはカウンターに携帯電話を預けていた」と言いつつ、結婚については「どんな話も言及されたことがない」と答えた。

ソン・スンホンと劉亦菲が泊まったサウスケープ・スパー&スウィートは、今年7月に、ペ・ヨンジュン&パク・スジン夫妻が新婚旅行で訪問し、ゴルフを楽しんでいたところでもある。
慶尚南道・南海(キョンサンナムド・ナムへ)にある最高級のリゾートで、全面から海が見られ、周りは山に包まれた、もっともプライベート的な場所となっている。

一方、ソン・スンホンと劉亦菲は、今年韓中合作映画「第3の愛」での共演をきっかけに恋人関係へ発展。8月に交際を公式に認めた。
ソン・スンホンは現在、来年放送を予定している女優イ・ヨンエとの共演ドラマ「師任堂、the Herstory」の撮影に専念している。

THE FACT|カン・イルホン記者

 

 

 


特集