フリーワード検索

おすすめタグ

2015.12.12 02:00

Wonder Girls、世界的な人気を証明…米2015ベストアルバムに選定!

 

 

今年8月に発売されたガールズグループWonder Girlsの3rdアルバム「REBOOT」が米国のヒューズTVが選定した今年最高のアルバム(20チーム)に選定された。|JYP

 

 

ガールズグループWonder Girlsの3rdアルバム「REBOOT」が海外でも大きな人気を集めている。

所属事務所JYPエンターテイメントは12日、「Wonder Girlsは、今年8月に発表した3rdフルアルバム『REBOOT』で米国の有名音楽誌ヒューズTVのと日本iTunesのに選ばれた」と明らかにした。

所属事務所によると、ヒューズTV は8日に「REBOOT」をに選定した。公開されたリストには、リアーナ、アデル、ジャスティン・ビーバーなどのポップスターたちも含まれた。ヒューズTVはWonder Girlsの「REBOOT」について「1980年代のレトロなインスピレーションを自分だけの色で表現した」と説明した。
また、最近発表された日本iTunesのにもWonder Girlsが名前をあげた。

一方、Wonder Girlsは今年8月、3年2ヶ月ぶりに3thフルアルバム「REBOOT」を発表し、4人組バンドとしてカムバックした。

THE FACT|ソン・ジヨン記者

 


特集