フリーワード検索

おすすめタグ

2015.12.08 02:00

日本に吹くHIGH4の風…「Super FREE CONCERT」が成功裏に終了!

 

 

日本で大きな愛を受けているグループHIGH4。|N.A.Pエンターテイメント

 

グループHIGH4が日本進出を成功裏に果たした。

HIGH4は先日、日本でのプロモーション日程と「HIGH4 Super FREE CONCERT」を終えた。彼らは今月5日の東京・豊洲PITを皮切りに、6日には大阪・堂島リバーフォーラムでSuper FREE CONCERTを開いた。会場までヘリコプターに乗って移動する過程が生中継され、会場を訪れたファンに風変りな楽しさを与えた。
熱い歓呼を受けならが舞台の幕を開けたHIGH4は、既存の曲を含めてメンバー・アレックスとイム・ヨンジュンの自作曲を初公開した。会場を訪れた多くのファンがHIGH4の魅力に熱い喝采を送った。

このような現地の人気に力づけられて、HIGH4は「タワーレコード2015 ベストセラーズ」のKポップ部門で9位に上がるなど、日本活動を成功的に終えた。日本活動を終えたHIGH4は10日、中国に出国して、18日まで重慶、北京などでプロモーションとショーケースを開催する。
メンバーたちは「今年一年も国内をはじめ、海外でたくさんの愛をいただき、本当に幸せで嬉しかった」とし「今後も多様な魅力を持つHIGH4ならではのステージをお見せしたい」と述べた。

一方、HIGH4は最近新曲『「D.O.A(Dead or Alive)」』を発売し、活発な活動を繰り広げた。

THE FACT|チョン・ジニョン記者